胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

仲間割れZENさん

今さら

もうダメって言い出すなんてひどいよ。

 

 

感情を殺したら生き延びられるって

【理性】が言ったんだよ。

 

 

 

嘘つきだ!

 

 

 

マニフェストを守れ〜!

 

 

 f:id:fa-fa-together:20170927090712p:image

ずーっと生きられるなんて言ってない!

 

大人になるまで生きたでしょ!

 

成人式に着物着て

就職とお買い物して

恋愛も結婚もしたでしょ。

 

もう充分なの。

もっと早く

死んじゃってたかもしれないでしょ。

 

 

楽しいこともあったから

よしとするの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fa-fa-together:20170927090701p:image

やだー!やだー!やだー!

早死にするんだったら

保険も入らなかったし

結婚相手も顔と羽振りで選んだのに!

 

長生きするときのために

いろいろ気を使ってたのに〜。

 

今までの人生なんて、

将来のための投資しか

頑張ってない!

 

こんな幸せだったら

欲しい人他にもいるもん。

 

ZENじゃない人でもいいもん。

 

他の人にも代われることだけで

人生が終わるなんてやだもん。

 

悔しい!悔しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

どんなに長生きしても

【感情】がなければ

叶わないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちだけじゃあ

手に負えない事態だ…。

 

死ぬ前に一か八か。

潜在意識部屋から

インスピレーション仙人を

呼んでこよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼んできた。

時間かかったなあ。

f:id:fa-fa-together:20170927090645p:image

ふむふむ。

 

 

 

 

【感情】を蘇らせるには、

箱を探しあてて

海から引き揚げ、

フタを開ける。

 

そして

中に入っている死体を

細かく刻んで

もう一度海に投げ込むのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

冬服を買いました。

パーカートレーナーです。

裏起毛がふわふわであったかそう。

着てくれるといいなあ。