胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

草津のZENさん

 

f:id:fa-fa-together:20170911113336p:image

  

ブタ君

「まさか、

ZENさんが守銭奴になるなんて

思わなかったよ。

せっかく魔術を覚えたのに。」

 

 

 

 

悪魔クローセル

「ありがちな話じゃねーか。」

 

 

 

 

 

ブタ君

「ZENさんがそんな人だと

思ってなかった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔クローセル

「そうか。

実を言うとな。

俺にも予想外だった。

 

普通は、

もっと大々的に儲けてから

性格が変わるもんなんだが。

あいつ、

温泉の素ごときで…。

めちゃくちゃ変わり身が早いな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタ君

「今頃、どうしているのかな。」

 

 

 

 

 

 

 

悪魔クローセル

「気になるか?

水晶で見てやろうか。

 

…あれ?

なんでか知らないが

 

あいつ、草津にいるぜ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタ君

草津

六一〇ハップあるのに

なんで草津に行くの?

 

反省してないのかな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔クローセル

「わからない。

タロットで占ってみるか。それ。」 

 

 

 

 

 f:id:fa-fa-together:20170911130804j:image

 

  

 

ブタ君

「何これ。なんか、幸先悪そう。」

 

 

 

 

 

 

悪魔クローセル

「これは、

カチカチ山の狸が

火傷によく効く薬だとそそのかされて

そうと知らずに辛子味噌を譲ってくれと

懇願しているカードだ。

 

ソードのQUEENの逆位置だ。

 

詳しいことはわからないが

ZENは勝気で容赦のない性格の女性から

薬をもらおうとしているところらしい。

 

そして、

その薬は刺激が強いっぽいけど

 

ZENはその薬が何なのか

よく分かっていないくせに

良さそうってイメージだけで

飛びついているらしいぞ。

 

 

それか、

食事療法の決まりを破って

辛子味噌ラーメンを食べて

腹を壊す暗示かもしれない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタ君

「あきれた。

このブログが

もともと闘病ブログ目指していたとは

思えない展開だね。

まったくもう。

 

ロックおかわり。」

 

 

 

 

 

 

悪魔クローセル

「闘病患者の風上にも置けんな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

草津でのマラソンは

坂が多くてイマイチなタイム。

だけど、いい練習になったと言っています。