胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

日本画家の人にお茶に誘ってもらえた

寒くなりました。

 

 

衣替えを前に今年最後と思って

お気に入りの服を着て

お出かけをしました。

 

ギフトショップで

親戚の結婚祝いを選んでいると、

おばあさんが

「素敵ですね。」と声をかけてくれました。

 

このおばあさんも

丸いお洒落な眼鏡をかけていました。

 

 

 

その後

電話番号を交換して

名刺をもらいました。

 

日本画家と書いてあります。

 

 

 

 

 

日本画は詳しくありませんが

私は絵が好きです。

 

自分で絵を買います。

 

 

 

 

 

よかったら、

うちまでお茶しにおいで、と。

 

娘をなくして寂しいから、と。

 

音楽の話もしましょう、

 

悪い人間じゃないのよ、と。

 

 

 

 

こういうこともあるんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

仕事が行き詰まってたけど

他の人に助けを求めることができて

気持ちが楽になったそうです。