胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

ご馳走の翌日はお粥

 

f:id:fa-fa-together:20170904122131j:image

法事で

ご馳走食べました。

圧巻のちらし寿司。 

わあい、わぁい。

 

写真は、その残りです。

 

 

色々食事に制限

しているけど

魚介はOKだから

日本人ご馳走を食べられます。

 

とても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

これの前の日に

お菓子を大量に食べたり

スパゲティーを食べたりした。

 

 

つまり

昔のような小麦の料理と

甘いお菓子を食べた。

 

 

すると

やはり「私の人生はいったいなんなの」

という鬱気分で涙が出てきた。

 

 

食事がそんなのに関係あるんだね。

本当に不思議だ。

 

 

 

 

ちらし寿司は

食べてもいいものだけど

 

量が多いので

お腹を壊しました。

 

 

 

 

 

 

夜、

本当は食べてはならない

アーモンド食べました。

 

今、お腹が痛いです。

 

 

でも、あたたかい水分を多くとれば

多分大丈夫。

 

そういうのも

ようやくわかるようになってきた。

 

以前は我慢の一手。

 

 

 

 

 

 

お腹が痛いとか

鬱症状とか、

もはや

懐かしい感覚がします。

 

 

 

昔は

毎日こんな苦痛とともに

生きていたなんて。

 

 

 

 

食べ物、

合ってないものばかり

大量摂取してたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

お粥が美味しい。

 

寒くなってきたので

白湯をいれようとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

寒いから布団をちゃんとかぶっていました。

暑いよりも寒い方がいいみたい。

うなされてない。