胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

タロットの活用の仕方 悪い事例

タロットカードに怒られて動揺して

オラクルカードに助けを求めるという

変な症状発症中。

 

 

タロット→オラクル

タロット→オラクル

タロット→オラクル

 

 

…なんなんだ自分。

 

 

 

 

占いの有効活用を

紹介していくつもりなのに、

絶賛迷走中。

(しかし、占い自体は当たる。)

 

 

タロットのスプレッドを前に

唸っているここ数日。

 

 

 

自分としては

占いに振り回されているつもりはなく

囲碁とか将棋とかカードゲームに

ハマった人が

並んだ碁石や駒やカード見て

研究してるみたいな

そんな感じ。

 

気がついたら時間がたっている。

 

 

 

 

そして

もう一回

なんか別のこと占ってみたいと

シャッフルしだすと

 

シャッフルの途中で

例の桃太郎きびだんごカード逆位置※

が、ピョーンって飛び出して

「はよ勉強せい。」メッセージをだす。

もう占うのやめろよ的な感じで。

 

 

(※私が勉強をサボっていることを

指摘するときに繰り返し現れる

「遅い、進んでいない」を表すカード

タロットにせっつかれるのが終わった。 - 胡蝶のオラクル

 

 

 

 

 

 

タロットに怒られる

勉強する

集中切れる

タロット

タロットに怒られる

オラクルに癒してもらう

休む

タロットに怒られる

 

 

 

 

 

 

 

それを繰り返している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

美味しい給食メニューを

お家で再現してくれました。

さつまいもとブロッコリー

ツナマヨサラダ。