胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

78枚もあるのに同じカードが連続で出る。

つくづく

不思議だと思うんですが

タロットが

わっかりやすい返事くれるんですよね。

 

まだ買ったばっかりで

何回も占ってないのに。

 

この間も

キジのカードが2回連続で出て

逆位置から正位置になったので

よしとしましたが。

 

 

 

 

 

 

また違うカードが

連続で出るんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、

主人のいとこのうちに行きました。

 

そんなに悪い1日じゃなかったと思うのに

その後に引いた

その日の反省カードが

「自分本意」「嫉妬」「貪欲」

「未払い」「踏み倒す」

 

花咲か爺さんの6逆位置。

f:id:fa-fa-together:20170829110002j:image

 

お宅訪問は、

相談したいことがあるから来て欲しいと

相手方から呼ばれたので

こちらから押しかけたわけではないし

 

主人のいとこだから

主人とゆっくり話せるのがいいかと思って

子どもたちと遊んだのだし

 

帰るまでにオモチャも片付けたし

夕飯の支度の頃には帰ったし…

 

 

相談役は主人に任せて

私は押し付けがましいこと

言ってないと思うし…

 

 

 

 

「自分本意」だなんて。

 

そうかなぁ…。

 

感謝されたとばかり

自分では思ってたけど…

 

モヤモヤ。

 

 

でも、

迷惑がられていたとは

やっぱし思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…。

 

「ひょっとして『未払い』って意味?」

 

 

 

このカードに

未払いとか、踏み倒すって

意味もあるからですね。

 

 

 

だけど

今月のローンは

振り込んであるし。

 

最近は

届いた請求書は

すぐに支払うようにしてるし。

 

通帳の残高もあるはず。

 

 

何が未払いなんだ…?

 

 

 

 

 

 

はっ!まさか!

 

 

 

 

 

出かけた帰りに

カレー屋さんに寄ったのですが

自分のお財布にはお金がなかったので

主人に払ってもらいました。

 

スイカを買ったお店で

私の割烹着も買いました。

それも払ってもらいました。

 

 

 

 

私は

 

おこづかい制とはいえ

お金が欲しいと言われたら

すぐにいいよっていつも言ってるから

 

主人に出してもらっていいやって

軽い気持ちで払ってもらいました。

 

 

 

主人の方は

おこづかい制だから

払うの実は嫌だった…

とか?

 

 

 

 

 

 

「お金おろしてきたら

昨日のお金渡すね。」 

 と主人に言ってみたら

 

「わかった。」

と言われました。

 

 

(「いいよ」じゃないんだ…

      完全に、原因これだ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

主人に4千円を払ってから

 

リーディングが正しいか

確認するために

3枚引き「過去・現在・未来」すると

 

 

未来の位置に

花咲か爺さんの6が!!!

 

今度は正位置。 

f:id:fa-fa-together:20170829110014j:image

 

 

 

 

現在のところにあるカードは

今の我々夫婦を表すもので

「明るさを装う」汗

 

このカードも、もう3回も出ている。

 

 ダーリン、我慢してるんだね。

 

 

 

 

今回も

タロットにほっぺた叩かれなかったら

絶対にお金、主人に返してないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット、

こんなんまでわかるんですね。

 

自分の潜在意識すげ…

 

顕在意識じゃ絶対に気づかなかった。

 

 

 

 

 追記:この後、また逆位置で同じの出ました。

 

 

 

 

 

今日の主人

北朝鮮ミサイルの警報で起きました。