胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

タロットに勉強しろとせっつかれる

弁理士の資格を取ろうとしていることを

前回お話しましたが

 

そうはいっても

他にもやりたいことはいっぱいあるし。

 

 

 

さしあたり

今週中に手をつけないといけないことは

何ですか?

 

 

 

 

私は

ブログに限らず

何かしら文を書くのが好きなので

 

 

文章を書くことと資格の勉強の

二者択一で

タロットに聞いてみる。

(くだらんこと聞いてると自分でも思う。)

 

 

 

 

 

 

 

現在の状況は

桃太郎Ⅹ

鬼。

 f:id:fa-fa-together:20170829012152j:image

目標が大きくて課題があるけれど

体勢を立て直す余地がある状態。

 

二者択一の質問に対して、

鬼が二頭のカードだから

 

どちらか一方の選択肢が

良いとか悪いとかではなくて

どっちも厳しいけど

自己責任で頑張ってね的な意味を感じる。

 

 

 

では、

文章を書くのは?

 

花咲か爺さん8

 f:id:fa-fa-together:20170829012208j:image

見栄。虚栄。

 

思い当たるからこそ不快だ。

 

 

 

 

 

資格試験の勉強は?

桃太郎の8

 f:id:fa-fa-together:20170829012229j:image

遅々として進まない。牛歩。

 

 

 

 

勉強してないのがバレている。

 

 

 

 

 

 

 

タロット、素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

スイカを食べている。

私はアレルギーなので

大玉を1人で食べるつもりのようです。

今日は4分の1。