胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

キジのカード、再び。

 

前日のタロットでは

近未来の位置に出てきた

キジの逆位置が気になりました。

 

 

キジのカードは

移動を表すので

行動を起こすことで

エネルギーが変わるかもしれません。

 

 

 

 

自分のキャリアと

復帰の時期を考えるのに、

引っ越しが重要だということは

なんとなく昨日、気がついたな…

 

 

 

 

 

引っ越す予定の土地は

アパートから

車で1時間くらいかかるのですが、

1人で行ってみることにしました!

 

 

 

でも、

出発前に

それが自分のためになるのか

タロットを一枚引きすると

 

(薄々、そんな気もしてたんだけど)

 

 

 

 

キジの正位置。

 f:id:fa-fa-together:20170825005803j:image

  

またしてもキジが出たので

やはりキジカードが重要みたい。

 

そして、

行動すると決めたから?かな。

 

今度は正位置になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

だいぶ出来上がってきた

自分の家を見てきました。

ですが…

 

 

こうしよう、ああしよう

という気持ちは特にわかなかったです。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

仕事に合わせて

生活を変えるのは

もうやめにしたい。

 

 

どんなふうに生活したいのかを

決めてから、

それが可能な働き方をしたい。

 

 

そんなことだけは、

とっても強く

意識できたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

昨日のホースシュースプレッドで

現在の位置に出てきた

養老の滝カードには

逆位置で

「怠惰」の位置もあるので

 

疲れの出ないように計画しながら

 

 

 

 

下調べのための活動、

自分の気持ちを知るためのお出かけを

 

今後増やしていこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

最近、洗顔料を女性用のいいやつにして

お顔がすっきり。