胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

カバーの見た目のわりに文字多いけど良い。

 

 

人生をつくり変える「宇宙の原理」 全く新しいパートナーシップの捉え方

人生をつくり変える「宇宙の原理」 全く新しいパートナーシップの捉え方

 

 

けっこう新しい本を読んだ。

著者のお友だちの

ブログとステップメールからの紹介で

HPからたどって

本を知って

注文しました。

 

 

なかなか読み応えがあって

よかったです。

 

 

 

 

スピ本に限らず

本は

立ち読み  →  一部を購入

 

で済ませる人ですが

(それか、借りる)

 

買ってよかったかな。

これ、スピ本でもないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体において、

そもそも著者が

あんまし気合い入れて書いてないような本は

まず買わないのですが。

(文章読めば、大体わかる。

自分で書いてないのとか。)

 

 

 

これは

気合いを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、

スピ本じゃないですよ。

ふんわりしてないです。

もっと理論だった印象を受けます。

 

 

 

 

 

形而上学とか…。

 

もっとも、私が

形而上学やってないんで

形而上学がどういうもんか

そんなにわかってるわけじゃないですが。

 

 

 

自分の人生に関わった中での

近いのは、

精神分析とかが、

ちょっとだけ連想されたかも。

 

 

 

 

 

ふむふむって思って読みました。

 

色々、調べたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

カレーを作りました。

おいしくできました。

ピーマンの丸焼きもしました。

おいしくできました。