胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

着物を着ると決めると毎日楽しい。

f:id:fa-fa-together:20170808005333j:image

 

着物を着て生活することにした。

「決める」って、力のあることらしくて

 

和服生活2日目の昨日、

 

主人の地元で花火大会があり

 

姪っ子赤ちゃんとママが

浴衣を着て出かけるのに付き合ってくれた。

 

 

 

私の主人は

消防団なので

花火大会の裏方として

働いてましたが

 

義妹家族と一緒に

浴衣で花火大会を楽しめて

良かったです。

 

 

 

 

 

主人の実家に行ったついでに

 

最近の体調の

劇的な改善のことも、報告しました。

 

 

 

 

主人の実家にいる時間も、

なんとなく今までよりも

くつろげた気がします。

(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日の浴衣を洗濯したら

色落ちしてしまいましたが…

 

こういう失敗もありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

雨なので

屋内のランニングコースを調べて

走りに行きました。