胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

直感は冴えているのか?

体調はよくなった。

 

Q   では、直感は冴えているのか?

 

 

 

 

A   なんか、毎日幸せだから

     そういうのどうでもよくなった。

     霊感も、なくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして、

このブログはどうなってしまうのか。

 

 

 

 

ちなみに、

タロットやダウジングの精度は

前と変わらない。

 

 

 

夢も見るけど

変な夢ではなくてぐっすり眠れてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事療法の開始によって

体調がよくなった他

ねらってなかった影響は

次のようなこと。

 

 

 

 

 

車の運転中、

道を間違わなくなった!

 

 

 

 

食事と関係あるのか?と

思われるかもしれないけど

絶対に関係あります。

 

 

先を見通す力、

目的地をイメージする力、

運転の注意力、

方向感覚

諸々の能力が上がってます。

 

 

家事ができるようになってるのも

最短ルートを運転できるのも同じ。

 

ワーキングメモリがうまく使えて

要領がよくなったってこと。

 

 

 

 

まだ帰りたくなーい、

っていう気分に流されて

いつもずっと

うろうろしてた。

 

ガソリンもったいないですね。

 

 

不思議と

寄り忘れ、買い忘れ、

曲がり損ねが

ありません。

 

カーナビを設定する必要があるときは

ぐすぐすせずに

時間をとって設定してます。

前は

カーナビあるのに

使うの面倒で迷ってるなんて

アホみたいなことしてたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

直感とか霊感は据え置きで

普通に生活力が上がってます。

 

 

 

 

 

 

睡眠時間の記録や

生活記録も

マメに取れています。

 

ずっと面倒で定着しなかった習慣が

こんなにもたやすく。

不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

教員の激務は

まだ耐えられませんが

 

ソフトな仕事ならば

短時間できそうです。

 

 

 

まだ休職中だから

働きに出ることはいけませんが。

 

将来は、働けそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

ひげ剃りで失敗して

上唇を少しだけ切りました。

痛かったそうです。

もっと心配してほしそうでした。

ごめんね。