胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

🍥ラーメン屋のチャーシュー、ゲットした

身体をゆっくり休めた最近、

だんだん気持ちが明るく元気になっている。

 

働いている頃は

よくお世話になっていた

揉みほぐし店。

 

休職中の身で

マッサージ受けるのもどうかと

変な遠慮をして

1年くらい行っていなかったけれど、

 

今日は旦那についていくことにした。

(普段は旦那が1人でいく)

 

 

 

 

 

 

旦那のお気に入り店は2つとも、

連休最後の日というわけで

予約が取れず。

 

夫婦2人で90分の

予約ができたのは

同じ系列の、初めての店。

 

それでも近かったし 

店員さんの雰囲気も、

店の感じもとても気に入った。

 

 

 

 

 

21時閉店なのに

21:30まで施術してもらい、

水分を急ぎめで補給し

会計しようとしたら…

 

 

 

 

 

 

「あの。

実はですね、これは店長からです。

プレゼントなんですが。

 

何かと思いますよね。

えっとすぐそこの、

丸キっていうラーメン屋さんの

チャーシューなんです。

 

よく行くんで、どうぞ。

 

うちの、

3000人目のお客様なんです。

その記念です。

 

延長サービス券付きです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

3000回に1回しか

言わないセリフなので

店員さんは

とても説明しにくそうだったが!

 

 

やったー!!!

 

 

f:id:fa-fa-together:20170718000329j:image

 

 腰と首回りを念入りにほぐしてもらって

今夜はぐっすり眠れそうです

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

チャーシューと延長券もらって、ついてる!

ラッキー🤞

ポイントも、2倍。