胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

悪魔を呼び出せる器かどうかタロットに尋ねる

ブタくん、

私が悪魔に魂を取られないか

心配してたな…

 

 

 

 

どれ。

実際に儀式をやる前に、

 

私が悪魔を

言うこときかせられるか

タロットにきいてみるか。

 

 

 

 

 

ごそごそ。

 

 

 

 

 

 

「〇〇に住んでいるZENです。

ホースシュー・スプレッドで占います。

悪魔を召喚した後の

私の運勢を

知らせてください。」

 

f:id:fa-fa-together:20170711014402j:image

 

 

さて。

過去は…魔術師。

占いかぶれだったからな。

でも、

このカードが過去に来てるってことは

もう、エネルギーが変わってきたって

ことだ。

 

 

 

 

 

現在は?

…悪魔の逆位置か!

 

なかなかいいじゃないの。

偽善に振り回されないで

自分の意思で動くほうがいいときに

出てくるカードだ。

 

 

 

 

 

 

近い未来に

マンネリするかもしれないけど

悪くはないな。

死神の逆位置が未来に出ている。

 

そいで、

それを受けての行動は…愚者か。

 

 

 

黒魔術に手を出すこと自体は

タロットは賛成してそうだな。

 

ただし、

ついこの間

78枚のタロットデッキを

購入するか迷ったときも

愚者のカードが出たから。

黒魔術じゃなくても

何でもいいのかもな。

新しいこと始めるなら、何でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の人とはうまくいくから心配なし。

恋人のカードが出ている。

ブログも

「変な記事にするな」とか

今のところ言われてないし。

みんな優しい。

 

 

 

 

 

 

障害は…星のカードが出ている。

障害なしで

万事うまい具合にいくともとれるけど…

念のため、

高望みしないように注意しておこう。

 

 

 

 

 

 

終結論は、勝利をあらわす戦車だ!

よし。

 

 

 

悪魔を呼び出すぞ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の旦那

アーユルヴェーダのサロンを

見つけて、

行きたいと言い出しました。

揉みほぐしはよく行くのですが…

アーユルヴェーダ…????