胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

氏神様からメッセージをもらう

雨が降っていて

体調を崩すと思いきや

 

睡眠こそ不安定ながら

風邪を引かずに過ごしています。

 

いつも、この時期に

具合が悪くなるけど。

 

 

 

やはり

休むことで

体力は回復しているみたいです。

 

 

 

 

 

 

1日なので

新しい月を迎えたお礼ということで

最寄りの神社に行きました。

 

前に写真撮ったところです。

 

 

 

 

 

 

 

木々が濡れて

晴れているときとは違う

荘厳なエネルギーでした。

 

人もいなかったし、

静かにお詣りできました。

 

 

 

 

鈴を鳴らした時に

まるまるとした大きな蜘蛛が

動いたのが目について、

 

🕷

 

お詣りした後も

その蜘蛛が

上に行ったり

下に行ったりして

動いて

 

意味深でした。

 

 

 

 

 

 

鳥居を出ると

そこにも

キレイな網状の蜘蛛の巣があって🕸

雨の雫を含んで美しく輝いていました。

 

 

 

 

なんとなくですが

蜘蛛の巣から

 

業の糸、蜘蛛の糸、縁起の法が連想され

 

 

 

「仏閣、仏法、仏様との縁が

   改めてつながり、

   理解が深まるでしょう」

 

というメッセージを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

ドラえもんのアニメ録画のオチで爆笑しています。