胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

明らかに振り子の揺れ方が違うカードがある

ダウジング用の

ペンデュラム買って

 

自身の持病、特発性過眠症

原因を突き止めようとしている

ZENです。

 

闘病疲れの人に

アホ記事を提供しようと

ネタのつもりでやってみたら

 

 

思いの外

めんどくせーと思いましたが

どうにか全部の因子カードを調べました。

 

 

 

あのね。

ダウジングをやったの

初めてなんですが…

 

とても驚いたんです。

聞いてください。

(主人はあんまし聞いてくれませんでした)

 

 

 

 

 

だいたい、

前の記事

「クソめんどくせー」って

コメントを書いたのが

4分の3くらいの量が終わったときで。

 

もう疲れてたし

潜在意識がどうとか

考える余力もなくて

機械的に分けて

 

本当に「めんどくせー」って

思ってるときでした。

 

 

 

 

 

 

次のカードを

そんなに気にとめることなく

ペンデュラムの下に置いて

さっきまでと同じように

ポケー…と調べたら

 

明らかに他のカードのときとは

違って

はっきりと

縦に動きました。

 

 

 

 

 

????うん?

と驚きましたが、

カードに書いてあるのは

「遺伝子組み替え食材」。

 

 

動画は撮ってません…残念。

 

 

 

 

なんてゆうか

言葉で違いを説明すると、

 

他の縦揺れしたカードのときは

風とか腕の疲れとかで

ペンデュラムが動いて、

 

回ったり、揺れたりしたのが

縦になるか横になるか

半々の確率で

仕分けてた感じなんですが、

 

 

「遺伝子組み替え食材」カードの上だけ

ペンデュラムの先が

自分でぶらんこ漕いでるみたいな感じです。

 

 

最初、

「なんでこんなに揺れてるんだっけ?」

「今、私、身体揺らしたっけ?」

って思ったけど、

そんなことないし、

指先も動いてないし。

 

 

 

とにかく、

さっきまでは

「たまたま、今は揺れてるのが縦」

みたいな感じだったのに

 

このカードのときだけ

石の振動が

指に伝わってくる感じです。

 

 

 

見た目は

「大きく揺れてる」

だけなんだけど

 

 

ペンデュラムを持ってる指の感じは

全然、違う感覚です。

 

 

 

他のカードと入れ替えて

もう一度やり直しても

同じように

差がありました。

 

 

 

 

そいで

主人が帰宅したので

見てる前で

再現しようとしたのですが

 

残念ながら

横揺れからしばらくして大きく縦に揺れる

という結果で。

 

 

私が体験したほどの驚きを

主人と共有することはできませんでした。

 

 

 

 

遺伝子組み替え食材が

悪いかどうか

私にはわからないのですが

(人生で一度も気にしたことがない)

 

 

ペンデュラムには

「記録した方が良い項目で縦に揺らして」

と頼んでいたので

今後は気にしてみようと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、

私がダウジングをしたきっかけは

パワーストーンのお店で

ペンデュラムを見つけて

面白がった数日後に

 

以下の本を読んだことなんですが。

 

あなたを変えるダウジング──「見えない力」が限界を打ち破る

あなたを変えるダウジング──「見えない力」が限界を打ち破る

 

 

この本では巻末に

チェックシートが掲載されていて。

身体の不調の原因が

羅列してあります。

 

私もカードを作るときに

これを参考にさせてもらいました。

 

 

 

こちらの本だと

ダウジングをすることで

遺伝子組み替え食材が

とてもよくないと分かったと

書かれていました。

 

 

 

でも、

読んでいるときに

ZENはそんなこと

気にしていなくて。

 

だから、

私が顕在意識で気にしていることで

ペンデュラムが動いたってことは

ないだろうと

自分では思うんです。

 

 

 

 

だから、

ペンデュラムが動いたときは

思い当たるわけでもないカードに

動きが出て

????

となりました。

 

 

 

とてもとても、

驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

何度も言いますが、

ダウジングの話を聞くとき

疲れた顔をしているので

ちょっと私は不満です。

自分が勝手に何キロも走ってるくせに。