胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

ダウジングで健康記録の記録項目を絞り込む

 

f:id:fa-fa-together:20170627153428j:image

こんにちは。^_^

 

このように、

原因不明の病気

特発性過眠症」の

原因不明っぷりに対抗し、

 

考えられる因子と、

記録すると役に立つかもしれない項目を

カードに書きまくった

特発性過眠症患者のZENです。

 

 

いよいよ、

ダウジング

この中から

 

「自分の病気の原因」 を

探し出そうと思います!

 

 

 

※ZENは、ちゃんと

信頼している専門のお医者さんに

かかって、

勧められている健康診断や検査も

やった上で

遊びでこういうことをしているので。

医療機関

必要な検査や指示がある人は

それを優先してくださいね。

当たり前だけど…

 

過度な眠気は

緊急に治療が必要な病気の

サインのこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fa-fa-together:20170627212547j:image 

さて

始めるか。

 

 

縦に揺れたら今後、記録する項目。

横に揺れたら記録はしなくていい項目…。

 

 

 

縦。仕分けて…。

 

縦。仕分けて…。

 

横。仕分けて…。

 

縦。仕分けて…。

 

横。仕分けて…。

 

横。仕分けて…。

 

 

 

 

 

 

 

クソめんどくせー💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

ランニングをまたやり始めました。

いつも電話で「走ってきてもいい?」って

尋ねてきてくれるんですが、

「ダメだよ。」って言ったら

まっすぐ帰ってくるんでしょうか。

言わないけど。