胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

ダウジング ペンデュラムを購入した

 

f:id:fa-fa-together:20170626215308j:image

 

ゲットしました。

イオンで。

 

お蔵入りしているペンダントトップと

気になった石を組み合わせて手作りしようか

さんざん迷いましたが…

 

そもそも、

ここの店でペンデュラムを見かけたことが

ダウジングに興味をもったきっかけなので

 

そのまま、その商品を購入しました。

 

 

水晶とアメジストもあり、

どれもそれっぽくて

良さそうだったのですが。

 

浄化作用があった方が

お得なんじゃないかとか、

いろいろと顕在意識が邪魔をして

直感で選べなかったので

 

あさっての方向見てくじ引きしたら

ローズクウォーツになりました。

かわいい色ですね。

 

そういえば、

2017年は

ピンク色の硬い物を

持つように言われていたんだっけ。 

忘れてた。

 

 

 

 

どうなるとYESで

どうなるとNOかとか

設定するのまだ早い気もするので

 

手に馴染むまで

適当に持って回してようと思います。

 

 

 

 

タロットと同じで

質問のストックを書き出して

準備しておきます。

 

今日はなんだか頭が痛いので

使うのは明日からにします。

 

 

 

親友から誕生日にもらった

手作りブレスレットを

ストラップにして

持ちやすくしました。 

手の甲に通して

握れるので安心。

 f:id:fa-fa-together:20170627101011j:image

 

 

 

今日の主人

ご飯をセットして出かけて行きました。

私が調子悪くなるのを

予知しているのでしょうか。