胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

白雪姫の継母は、すごい。

タロットを自分でやり始めて

思ったんです。

 

白雪姫の継母って(実母でもいいけど)

すごくないですか?

 

 

 

今までずっと

世界で1番美しいのはあなたですって

鏡に言わせといて、

 

たった数回ぽっち

それは白雪姫ですって回答されただけで

 

鏡、即、割りです。

✳︎バリーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

どんだけ、

鏡の言うこと、信じてんの…?

 

 

 

 

 

 

今週

鏡、調子悪いから

気にしないどこう〜

 

とかって

思わないんですかね?

 

 

 

 

もしくは、

誤差とか

考慮しないんですかね。

 

鏡が冗談で言ったとか。

 

ソフトアップデート直後のバグとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^◇^;) 

 

信じ貫いてますからね。

 

これぞ、魔女の鏡…

というか、魔女の鑑(かがみ)…

 

 

 

 

 

 

占いは、

信じないと使えません。

 

占い活用の基本は、

占い結果は外れていないことを前提に、

そっから逆算したり、推測したりして

今の、身の回りを変えるんです。

 

そいで、未来の運命を変えるんです。

 

 

 

 

 

 

オリジナルであるらしい、

「鏡よ、鏡。」占いを

百発百中と確信するまで

洗練する気概。

 

ビギナーのわたくしといたしましては、

見習うしかない。

 

 

 

「お妃様は毎日鏡に語りかけました」

の真相は、

彼女がナルシストだからではなく、

占いの道具に語りかけるのを

毎日の習慣にすることで

直感力を磨くためですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡、割っちゃいましたが、

自分のだから よしとしましょう。

(一般の鏡を処分するときは、

    塩をふって清めてから白い紙に包み

    危険ゴミの表示をして

    自治体の方針で捨てますが、

    魔鏡は各流派の方針にも従ってください。)

 

 

 

 

 

白雪姫を殺すのだけは、よくなかったので

当ブログをもっと早くに読んでくれてれば

よかったのにと思います。

 

 

 

もし、占いで

自分の予想を裏切る結果が出ても

(ZENなんか、そっちゅうですよ)

柔軟に受け止めて、

自分が心地よく感じるリーディングに

たどり着けると信じましょう。

 

 

 

 

新しい視点が得られます。

 

🌟メイクが古くなってるのかもσ(^_^;)

     お出かけして流行を見てみようかな⤴︎

 

🌟白雪姫に洗顔何使ってるか聞こうかしら

     会話のきっかけになるし(^_^)

 

🌟心の美しさ?

     いつから考慮されていたのかしら?

     ひょっとして、(〃ω〃)前から? キャッ

 

 

 

 

 

占いは、

結果を信じて始めて意味をなすものです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

飲み会。行ってらっしゃい。