胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

1番いい波動を出していたのは祖母の写真

 

神社に出かけて

高い波動の不思議写真を

撮ろうとしたZENです。

 

 

出かける前に

携帯の中の

いらない写真データを削除して

容量を空けました。

 

 

(๑>◡<๑)

何か欲しいものがあるときは

今あるものを

先に手放しておくと良いですよ〜

お洋服でもそう〜

 

いいものをゲットするコツです。

(↑ZEN世界のルール)

 

 

 

 

 

 

 

すると、

自分の携帯の中には

すでに何枚も写真があり

 

そのうちの何枚かは

波動高め…というか

なんとなくいい感じなものがあると

気がつきました。

 

 

 

 

 

 

なんといっても

泉の女神さまがいるような気のする

マイパワースポットの

お山のお池は

すごくいいです。

f:id:fa-fa-together:20170618100537j:image

 

 

他の方のブログについても

 

今まで

文章ばっかり読んでいて

写真をあまり気にしていなかったんですが

 

 

文章や情報としては

今までノーマークだった記事に

すっごくいいオーラの写真が

掲載されていたりして

 

新しく興味のわいた

ブログもあります。

 

 

不思議な光が

写ってるのを見つけたり。

 

知らない人なのに

自分を持ち上げてくれる

オーラを感じたり。

 

 

 

 

今までは

わからなかったことが

わかるようになりました。

 

 

 

新しい視点っていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

自分の写真も見返してみたら

泉の女神さま写真と

同等か、

それを超えるオーラの持ち主が

写っていました。

 

 

母方のおばあちゃんです。

 

 

なんてことない、

よっこらせって立ち上がりながら

カメラ向いて微笑んでるだけの

写真なんだけど

 

 

存在感と優しさと知恵を感じます。

 

自分の身内ながら

すごいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

疲れで、咳をしています。