胡蝶のオラクル

直感を使ったことを記録します。予感することから、確信することまで。

心霊写真のイメージが変わりました

 

もっと幸運を呼びこむ不思議な写真

もっと幸運を呼びこむ不思議な写真

 

 

皆さんは心霊写真を撮りますか?

 

私はあまりないのですが

 

夫は仕事がら、

学校で大量に写真を撮るので

心霊写真が混じるそうです。

 

 

 

 

以前は、

使い捨てカメラで心霊写真が

撮れてしまうと

 

現像してから発見するので

処分しようにも粗末に捨てずらくて

不便でした。

 

 

今はデジカメなので

データだけ処分すれば

すぐに忘れちゃうので

楽チンですね!

 

 

 

 

さて、

冒頭の

「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

ですが、

 

最近マイブームの

サンマーク出版から出ている

写真集です。

 

本屋さんで見つけました。

 

 

 

 

 

 

これ、

お花畑に

たくさんオーブが舞っているところとか。

 

 

パワースポットの像に

光が浮かび上がっているところとか。

 

 

 

 

すっごくすっごく広い意味の

 

高い波動の

 

心霊写真集なんです!

 

(心霊写真って呼ばないと思うけど)

 

 

 

 

 

 

私も、

最初パラパラしてたときは

 

ただの綺麗な風景写真だと

思ってたのに

 

オーブが写ってるのを見つけて

 

「これ、主人がたまに

学校で子どもの写真撮るとき

間違って写しちゃうやつ〜〜〜!」

 

と。

テンションあげました。

 

 

 

 

 

 

 

オーブって

きっと怖い霊だし

写真はちゃんと撮れないとダメって

思ってたけど…

 

こんなふうに

高い波動の美しい霊エネルギーを

意図的に撮る能力もあるんですね〜!

 

ステキ♡すぎます!

 

 

 

こんな心霊写真なら

自分も撮ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

それに

学校で勤めてる頃、

自分の気に入った写真を

学級便りに載せたいのに

同僚からボツにされるのが

地味に不満だったんですよ(T ^ T)

 

そいで写真自体

嫌いになりかけていたんですが…

 

 

 

 

 

こんなふうに

変な写真とか

不思議な写真も楽しむような

大らかな気持ちで

パシャパシャ撮ってみたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

明日は

デジカメ片手に

神社に行ったお話をします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

今朝、寝坊しました。