胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

チベット体操

チベット体操というもの。

 

これは、

引き寄せの法則を加速するらしいです。

 

やり始めたのですが

私には

とても辛い。

 

いまだに、

9回くらいでストップして

最終目標の21回には

ほど遠いです。

 

 

簡単な筋トレ風エクササイズが

簡略版で5種類あって、

最初は3回ずつやるんですけど

1週間できたら

次からは5回ずつやるんです。

 

で、

1週間に2回ずつ

同じエクササイズを

回数だけ増やしていって、

 

21回できる頃には

いろいろが改善するとかしないとか。

 

改善すると期待してやっている。

 

 

 

 

 

でも、

頭がクラクラします。

 

一応DVD見て

そこそこ正しいやり方で

してるはずなんですがね。

 

カレンダーどおりには

回数を増やせないんですよね。

だいたい、

9回やって

嫌になってやめて

突然再開して

3回からまた始める。

 

その繰り返しです。

 

 

 

 

 

効果なんですが、

若返るとか

痩せるとか

いろいろ書いてあります。

 

私の場合は

アレルギーで外に出られなくて

散歩もできないので。

健康のために

部屋でできる体操としてはじめました。

 

 

なので

仕事に復帰できる体力を

つけたいと思っていたのに

 

好転反応だかなんだか知らないけど

気分は一向に良くならなくて。

頭、ふらふらのクラクラです。

 

 

 

 

健康になるどころでない感じです。

 

 

 

 

ところが

これをやりだしてから

いきなり

手相が変わって

 

仏眼相という、

ご先祖様に護られているという

ありがたいらしい線が

特殊な形になったり、

 

 

 

神秘十字線という

これも

ご先祖様に護られているという

手相の特徴が

3つも出てきたりしました。

 

 

 

 

 

 

私は

現実的な健康

肉体的な安らぎが欲しかったのであって

 

霊感とかご先祖様からのご加護とかは

求めていなかったのですが。

 

 チベット体操の効果は

期待していたのと

全然別の方向に加速していきました。

 

 

 

 

マインドフルネスと合わせると

変な幻聴が聴こえたり、

散歩中に得体の知れない匂いを嗅いだり。

 

不思議なことが

勃発して、

 

 

引き寄せの法則の効果を

高めるというのも

まんざら嘘ではないだろうと

感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

実際に

出来事が起きているときは

ネタくらいにしか思ってないので

本気にしてないんですが

だんだん

そういう、偶然が起きるのが

日常になっていきました。

 

 

 

 

 

直感なんてものは

勘違いや思い違いを含むから

 

丁寧に記録を見返すと

はずれていることも多いんですけど

 

そうはいっても

鍛えられている感じは

でてきました。 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ

直感が

もともと私の持っている能力だから、

 

生まれもってない能力を

努力で補おうとしても

チベット体操

効果をあんまし発揮してくれなくて

 

まずは自分のもっている直感を

実用レベルまで

運用してから

他のことやれっていうのが

 

チベット体操の妖精(←?)の

言いたいことなんだと思います。

 

そのように理解することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

私の帰りが遅かったのを

寝ないで待っていようと

してくれていたようでした。

寝ていたけど。