胡蝶のオラクル

直感を使ったことを記録します。予感することから、確信することまで。

次元上昇に伴う?ヘアピンの失踪事件

予定を変更してお届けします。

今日1日の日記です。

 

 f:id:fa-fa-together:20170607011343j:image

最近、

絵を描きたい思いが再燃しています。

 

ハガキにコーヒーで絵を描いて。

以前はそれで終わりだったのですが

今はその上から

クレヨンで色をつけます。

 

とても楽しい。

 

 

 

 

 

どうしてためらっていたのか

わからない。

でも、絵を描くのはとてもこわかった。

 

そして、

絵を描くときの部屋も

片付けなくては…と思っていると

 

なぜか?リビングがキレイになりました。

明日、絵を描く部屋は片付けます。

 

 

 

 

 

 

夫婦関係ですが

絵や、ギター、お茶には

あまり興味をもってくれなかった主人に

ちょっと寂しい気持ちを抱いていましたが

 

先程ほど、唐突に

「キッチンに飾っている絵が

2枚ともいいよね」と言われました。

 

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

ファッションについてですが

先日の声診断をきっかけに

ブルーやマゼンダを

服装に取り入れています。

声診断というのを受けました① - 胡蝶のオラクル 

声診断というのを受けました② - 胡蝶のオラクル 

結婚前に主人と買った

マゼンダのスカートが息を吹き返し、

週末に会って来た祖母に褒められました。

 

青の薄手のカーディガンも

新しく購入しましたが

手持ちの服との相性が抜群です。

 

この一年間

元気いっぱいで活動的な自分を

取り戻したくて

春らしいキレイなパステルカラーや

黄色の服を大切にしていましたが

 

今シーズンは

青を極めたくなりました。

(クレヨンも、青を買い足しました笑)

 まずは、クローゼット改革 - 胡蝶のオラクル

 

 

 

 

 

 

 

新しいコーディネートが

開発できると

出かけたくなりますよね。

 

最近本を読んでいなかったので

本屋さんに行きました。

 

 

引き寄せの法則とか、

そんなんがたくさんあるコーナー。

お気に入りなので。

 

その中に

リリー・ウィステリアさんの本を

見つけました。

 

ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

  • 作者: Lily Wisteria(リリー・ウィステリア)
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2017/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる

読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる

 
ピッと宇宙につながる 最強の叶え方

ピッと宇宙につながる 最強の叶え方

 

 

リリー・ウィステリアさんの本が

気になったのは

自分に共通点が多くあったからです。

特別支援学校で働いて子どもたちからパワーを受けとっていらしたこと。

そして、絵を描く人であること。

心霊体験がきっかけで

精神世界に注意を向け始めたこと。

 

 

同じ分野で

たくさんの方の著作がありますが、

自分に必要なタイミングで

必要な本に出会うようにできているのだと

つくづく感じ入りました。

 

特別支援学校での仕事で

体調を崩して自信を無くしていた

ちょっと前までの私が

同じ本を手にとっても

違和感しか感じなかったでしょう。

(実際、スルーしてました)

 

自分は教育業界の中で

直感、霊感、芸術センスは

押し込めなければならないものだと

思っていたのですから。

 

リリー・ウィステリアさんのように

特別支援学校の先生だったことを公表して

自分の感性と価値観を公表するなんて

ありえない、けしからん(笑!?)と

思っていました。

 

公私混同だ!………みたいな?

 

 

 

自分自身が満たされていないと

他人の幸福に怒りを感じる

いい例ですね。

 

…でも、そうはならずに。

私が次元上昇してから

穏やかに、今日、

著作に出会ってるんですね。

仕組まれているな、と思います。

 

 

昨日、ギターで

アンパンマンや、となりのトトロ

童謡を弾きながら

ふと

学校で弾きたいなと思いました。

 

学校にいるはずの

子どもたちが、喜んでくれるイメージが

自然に浮かんできたし

先生方も

私を受け入れてくれる気が

なんとなくしたのです。

(学校で鳴り物を使うのは

   ちょっと遠慮しちゃう)

 

 

もう一度、

先生として学校にいたい。

 

 

 

 

昨日、そんな思いが出てきて、

今朝、お片づけもして、

服装も雰囲気を変えて、

髪型を変えたら…

 

 

 

髪型を変えたときに

ヘアピンを3本使ったはずなのに

お昼寝するときに外したら

2本しかありませんでした。

 

 

????????????

 

 

ヘアピンなんて

ときには

なくなるものでしょうが

それにしても

不思議だなと思っていたのでした。

 

 

 

そして夕方、

リリー・ウィステリアさんの

本を読むと

 

次元が変わったときのサインで

物が無くなる(消える!?)ことがあると

書いてありました。

 

すぐに今朝のヘアピン

一本消え事件のことが

頭に浮かびました。

 

 

 

また、

スマートフォンなどの電子機器が

壊れることもあるらしいのですが

 

最近よく体調など私とシンクロする人が

スマートフォンを調子悪くしています。

 

 

 

 

 

 

主人まで、いきなり

絵がいいとか言い始めるし…

 

 

 

 

私の意識は

次元上昇したのかしら?

 

これからたくさん望みが

叶うのかしら?

 

ルンルン♪(^_^)

 

 

 

 

 

 

今日の主人

主人が気に入ってくれたキッチンの絵は、

私たち夫婦の顔をモチーフにした

エネルギーアートで、

描いていただいたものです。

リニューアル以来、

ブログアイコンにしています。