胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

占い師との会話例 ZEN子さんのケース

前回まで

占い全般のことばかり話していて

つまらなかったですね。

 

 

しかし、

占いとの付き合い方の基本と

占い結果を活用する視点の軸さえあれば

 

 

どの占いも

 

自分を見失わずに、

冷静かつすんなりと

受け入れることができます。

 

ZENが曲がりなりに編み出した

占いとの付き合い方の基本は

こちらです。

占いとの付き合いかた基本のキ - 胡蝶のオラクル

 さて、どの占術を選ぶ? - 胡蝶のオラクル

 

 

 

 

 

先日から占いに興味を持ち始めた

⭕️ZEN子さんと

🔮占い師の会話を聞きながら

勉強の成果をのぞいてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮ZEN子さん。鑑定の結果が出ましたよ。

 

⭕️どんなふうですか。

 

🔮あなたは、病気ではなさそうです。

    あなたの肉体はあなたが思っているより

    ずっと健康ですよ。

   

⭕️こんなに体調が優れないのに?

     今、健康で、これからも?

     いつまで健康なんですか?

     (時間軸視点)

 

🔮 一生です。

      大病しやすい年齢がありません。

      病気になるとしたら考えすぎです。

      心配しすぎで元気をなくします。

      心配しやすい性格です。

 

⭕️(自分のバイオリズム運気と、性格だ)

      じゃあ、心配しないように

      気をつけることが

      自力ではできないにもかかわらず

      心配してはならないということなので、

    (対象は自分か?自分以外か?視点)

 

      だったら、

      心配しなくても良い人生項目を

      あらかじめ教えてください。

   

 

🔮いいですよ。

     貯金、家庭と仕事の両立、試験は

     心配しないでください。病気も。

     困りませんよ。

 

     対人関係で感情的になりやすいので

     そこだけ、気をつけてください。

    

⭕️ 言われてみれば、

      それらは心配しているわりに

      困ってないな。信じてみるか。

      でも、

      感情的だなんて言われたことないですよ。

 

🔮今から2ヶ月間、感情的になりやすいです。

     ラッキーカラーのピンクで気持ちが安定します。

    (身の回りのものを変える視点)

 

⭕️そうですか。

     ピンクは好きなので

     すでにたくさん持ってます。安心しました。

 

🔮身につけられる、ピンクの硬い物です。

 

⭕️硬い…?それはないな。ピンクダイヤとか?

 (もし天然石ブレスレットを勧められたら

     120円以内のときだけ、買おう。)

     

🔮ネイル、

     携帯の待ち受けなどに

     ピンクを使ってみるといいですよ。

 

⭕️じゃあ、今、待ち受けを変えます。

     いい画像を教えてください。

 

🔮自分で気に入ったものにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

みなさんも

ZEN子さんのように

 

 

 

 

言われていることが

現在のことか?未来のことか?

自分のことか?それ以外か?

 

購入物品も含めて予算内におさまるか?

助言の実行に無理がないか?

 

 

 

 

 

を、

心のすみにおきながら

占い師とのコミュニケーションを

楽しんでください٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主人

新しいパンツを履いてくれません。

何度も洗濯されたパンツを好むようです。