胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

テントウムシのような花。

 

f:id:fa-fa-together:20170514132711j:image

 

花。

ハガキサイズです。

存在感あっていいですよ。

ぱっと見、

テントウムシみたいにも見える。

 

 

写真だとよく見えませんが、

紙の横面にも

ゴールドと赤の絵の具が飛び散ってます。

 

マット紙を上からかぶせると

横面の絵の具が隠れて

正面イラストだけになっちゃうんで

 

 

せっかくの原画なんで

物として飾って

勢いを残したいところ。

 

アクリルの写真たてに入れました。

サイズギリギリだったんで

焦ったけど、セーフ。

 

 

 

壁じゃなくて、置いて飾ります。

 

 

 

 

今日の旦那

模様替えしたけどまだ黙ってるから、

このままでいいのかな。

それとも、気に入らないのかな。