
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

丸の絵。

f:id:fa-fa-together:20170514130902j:image

 

なんの絵と思います?

 

水平線に沈む太陽

②マントで飛ぶ丸顔

③雲のかかる満月

 

 

①を選んだあなたは、

自分の時間を大切にする人です。

 

②を選んだあなたは、

前途洋々です。

 

③を選んだあなたは、

日常の中の幸せに気づくことができます。

 

 

(↑テキトーな、イメージ)

 

 

 

ちなみに

私は

 

富士山から🗻

朝日が昇っているところだと

思います!

 

 

 

なので、

正月に床の間に飾ります!

 

 

 

 

 

今日の旦那

コタツのスイッチが入れっぱなし!

だけど、まぁよいよい。私もよくやるから。