胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

トリの絵。

f:id:fa-fa-together:20170514001126j:image

 トリです!

 

名前は、キューちゃんです。

 

相変わらず、

相性のいい額がなくてですねー。

悩みました。

 

というのも、

作品の紙の色が黄茶よりなもんで。

透明アクリルも、白も、木も、シルバーも

どれも

なんか違うんですよね〜。

 

 

 

で、

例によって

額なしマット紙のみ戦法とったんだけど

 

マット紙の色が、

同じ理由で決まらないんです。

 

 

 

 

 

額屋さんが

もったいぶって取り出したのは…

 

畳の色…。

「うーん。

    いっそのこと…和風に。どうですかね。」

 

 

「わ、和風っ…そんなマット紙が。」

 

 

「これを、和ととればの話ですが…」

 

 

「とります。これで、いきます。」

 

 

 

 

こうしてキューちゃんは、

和のトリになった。

 

ウグイスの鳴く季節に

和室に飾りましょうね。

 

 

 

今日の旦那

毎日毎日、ひたすらランニング。