胡蝶のオラクル

直感を使ったことを記録します。予感することから、確信することまで。

ハナの絵。

f:id:fa-fa-together:20170513235451j:image

 

ZEN宅、プチ模様替えです。

壁面だけね。

玄関に絵を飾りました!

 

 

額に入れると

モノクロのシンプルな感じも

モダンな感じも

ライトな感じも維持できなくて。

 

ゔー…

 

悩みどころでした。

 

 

 

額屋さんオススメの飾り方は、

マット紙だけで

ピン留め!

 

 

 

 

ふむふむ。さすが。なるほどね。

 

(額屋さん…商売として…いいんすか?)

 

 

 

 

色は自分で選びました。

 

 

元の絵は黒一色で花を描くっていう、

観客の心の中の色彩感覚に

期待をかけた作品。

 

 

美術館の学芸員さんは

こういうことしないかもだけど、

私は、赤い花な気がするから

赤で囲っちゃうの!

 

私の買った絵なんだから

私の好きな色のお花にして、いいでしょ!

 

あっはは〜

幸せ…

 

 

 

 

今日の旦那

マイホームの打ち合わせに行きました。