胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

そわそわ落ち着かないときは湧き水飲む。

GWですが、

出かけずにいます。

 

花粉がひどいので。

昼間出かけると

夜眠れませんね。

 

 

f:id:fa-fa-together:20170505003549j:image

 

旦那は、

午前中マラソン大会に行って

賞状もらってきました。

相変わらず、

もっとタイムよくできたのにと

悔しがっていました。 

その後で

午後も、地域のお祭りの

準備の手伝いに行きました。

 

よく動き回るなあ。

 

 

一緒に中華料理屋さんで

夕食、食べました。

現地集合で。

互いの車で。

 

 

帰り、

旦那は疲れているから

先に帰りました。

 

私は

花粉が落ち着いているので

夜のお散歩してきました。

 

お店、全部閉まってます。

飲んでて明るいとこもあるけど、

多分、特別なお客様。

お店自体は閉まってる。

 

f:id:fa-fa-together:20170505004214j:image

 

ここも湧き水あるから。

いただきます。

 

自分の生き方はこれでいいんだろうかって

思いかけたら

大体、湧き水飲む。

そうすると思いつめないで済むから。

 

道を歩いて行くと

お地蔵さまがいる。

そこにも井戸があるのだけど

そこの水はお地蔵さまにかける用。

飲めない。

 

 

 f:id:fa-fa-together:20170505004700j:image

 

帰るとき、

チリーンって呼び止められたと思ったら

ここのお店の風鈴だった。

 

ベンチに座っていいと書いてあるので

座らせてもらいましたが…

深呼吸してみると

今は悩む時期ではないと気づきます。

 

どんな道に進むにしても

まだ修行が足りてないからですね。

 

 

 

今日の旦那

「今日のレースで一位だった人が10キロレースの後5キロにも出場してたから、俺も次それやってみようかな」

だそうです。二冠目指してください。