読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

書くのは楽しい。スッキリする。

最近は、
電話やSNSチェックばかりしていて。
よく考えたら
新しい本も読んでいないし。

あまり自分が成長している実感が
なかったな。


手帳も使わなかったし。

ブログはiPadiPhoneで書いているので
書いている実感がなくて。
一応、アウトプットだけど、
本腰を入れている実感がありませんでした。


そんな日々が続きましたが、
久々にパソコンを開いて
キーボードで2,000文字くらいの
文章を作りました。



気持ちいい!
スッキリする。


残念ながら
作った文章は不採用になりましたが
決められた期限と文字数に
応えるのは、楽しい。

見ていただくことで、
直すこともできる。


ブログを始めてから
まだ1年経ちませんが

最近は感想を言ってくれる人や、

初めて知り会うのにブログで
私を知ってくれている人がいて。

たいしたアクセス数はないんですが
アクセス数なんかよりも
そのことの方が
ずっと嬉しいんです。


毎回読んでくださる方も
いてくださるし。

本当に有難うございます。


明日は、手書きで書きたいから
お手紙出そうかな。
ちょうど近況報告したい人がいるから。






今日の旦那
何が食べたいかわからないとか言って
突っ立ってます。
結局、うどんを茹でました。