読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

額装。楽しい!

f:id:fa-fa-together:20170426232645j:image

左から、グリーンターラー、

ホワイトターラー、

マーヤ夫人。

(奥のは、クロス。)

 

 

アパートに本格的な仏画を飾ろうなどとは

思えないし、

グリーンターラーの仏像なんか置いたら

うちがインドカレー屋さんになるんで…

と、思っていたら

 

手作り雑貨アプリで

まさかの!

こんなに可愛いポストカード発見。

購入しました。

 

 

しかしながら、

ポストカードを飾るのに

ちゃんとした額装なんかしてたら

お金足りんし、

カードが浮いちゃう?

 

ということで

額も、アプリで買いました…!

格安。

 

しかも、模様がエキゾチックで

なかなか仏様の雰囲気、とらえてる。

抑えたかった重厚感がなくて、

存在感はあります。

 

いい買い物でした。

 

 

 

 

 

 

 

最近の楽しみ。

購入した絵の額装。

 

額屋さんとお喋りしながら

マット紙の色とか。

額そのものとか。

 

あーでもない、こーでもない

合わせながら

決めて注文して、

出来上がったら取りに行くという趣味。

 

前回、お店で

額だけ買ったんですが。

 

今回はマット紙だけ注文しました。

 

 

 

 

額をアプリで注文した後に

ポストカードが届きました。

思っていたより額が大きくて、

カードが小さくて。

(書いてあるんだから確認して買えよ笑)

 

 

最初は

グリーンターラーと

ホワイトターラーを

対にして飾ろうと思ってたんですけどね。

 

3枚とも収まったので

ひとつの額に入れました。

 

 

ネットで見たにわか知識ですが

マーヤー夫人も

ホワイトターラーも

お二人とも

グリーンターラーの化身とのことなので。

3枚並べてちょうどいいと思いました。

 

 

 

 

つくづく、

お部屋掃除してよかった!

散らかってたら

絵、飾るどころじゃないですもんね。

…と言いながら

しっかりと

散らかった部屋が

反射して写ってますけどね💦

 

 

 

 

 

今日の旦那

フットマッサージしてあげると喜びます。