読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

久しぶりにゆっくり一人で温泉に入りました。

f:id:fa-fa-together:20170424193657j:image

 

この1週間なかなか外に出られなくて

疲れたので

温泉に入りに行きました。

 

実は、

気に入った温泉がなくて

そのことがこの街での

生活不満だったのですが…

 

一応、

気に入ってないながらも

知ってる温泉に行くことにしました。

 

 

 

 

どうしてだか

目当ての温泉にたどり着けず…

 

確かこの道だったはずなのにと

分かれ道まで

戻ったり。

また進んだり。

 

 

 

 

行こうとしていなかった

すっごく目立たない日帰り温泉

たどり着いたのでした!

 

 

山の中の河川を見下ろす場所なので

「多少汚かったとしても、

    眺めは最高のはずだから

    ここでいいだろ。」

 

 

眺めは露天風呂に入らなくても

駐車場から同じのが見えるんですけどね。

 

入浴することにしました。

 

 

 

 

鉄分の多い濃い茶色のお湯で

(汚いどころか)施設の全てが清潔で

他のお客さんも絶えませんでした。

 

 

しかも、温泉のための挨拶

「こんにちは。」

「どうも。」

「お先に。」

 

が聞こえる!

 

癒されます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

湯上りには

リンゴ剥いたからどうぞと

すすめられ。

(アレルギーでお断りしました

    すみません)

 

おばあちゃんと、お母さんと

お孫さんたちが

レジ周りのお手伝いしながら

おもてなししてくださいました〜。

 

 

癒されすぎる。

 

 

 

 

 

 

おうどんも食べたし。

 

サービスにお惣菜つけてもらいました。

そのとき

「これ、食べられますか?」と

お気遣いをいただきまして

感動です。

 

 

 

 

他のお客さんも、

とても過ごしやすそうでした。

 

絶対にまた行きます!

 

 

 

 

 

 

今日の旦那

風邪ひいて声ガラガラなのに

ランニングするそうです。