読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

友達のブタ君が連絡をくれた。


もう、
新しい年度なんだなあ。

働いている人は
新しい出会いの季節だ。








梅が咲いても、
桜が咲いても、
寂しい。

誰かと思う存分、話したい。







私にも
なんか楽しいこと起こるかな。。







ブタ君からだ!


去年私が悩んでいた時に
ほぼ日手帳
愚痴を書くのを
やめようと決心した日

無理やりにでも
楽しいことを書こうとして
書いた落書きの

ブタ君だ!



ブタ君!
会いに来てくれたんだ。









ブタ君、
喋れるの?

「喋れるさ。」




電話もできるの?

「ここを押すとできるよ。」





ブタ君、今忙しくないの?

「大丈夫だよ。」



やったー!
ブタ君、聞いて!聞いて!

「いいとも。」







ブタ君のこと、
前にも一度だけ話したよ。
耳痛くならないメガネ売ってた。 - 眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

「本当だ。ありがとう。」




ブタ君、また会える?

「また来るよ。」




今日は、どうして来てくれたの。

「今日はこれを伝えに来たんだ。
200記事書いたんだね。
おめでとう!
頑張ったね。」


本当だ!
気がつかなかった。びっくりだ。
ありがとう!
ブタ君、
今度ネコ君にも会わせてよ。
それから、
辛いときに、慰めて。
それに、大変なときに励ましてよ。




「いいよ。
今日から、新学期が始まるよ。
ZENさんは、僕の生徒だ!」




ブタ君の生徒!




「なんでも聞いていいよ!」




なんでも聞いていいの!?






「ZENさん。今日からよろしくね。」






ブタ君。よろしくね!














今日の旦那
お友達先生のお引越しを手伝って、
今日は一緒にピザを食べに行ったみたい。
楽しそうでいいね。