読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

さっそく、勉強しなかった。

勉強しないで寝てしまった。

 

今朝はすっくと起きられて、

洗濯物干し、掃除機かけ、

洗面場の拭き掃除

(かびるんるんが…)、

 

サクサクと終わって

午前中がとても充実しました。

 

それでも、

やることが済んだら

勉強開始予定の10時に

なっていて、

以外とあれこれやると

時間がかかるんだなぁ、と。

 

そこですぐ勉強始めればいいのに

本読みしだして。

ただし、勉強するデスクにはいたから

いいか、みたいな感じです。

 

何度か読んだから

もういいかなと思っていた

ワードローブ揃える

ハウツー本なんですが、

 

かなり役に立つので

必要なところだけ

ほぼ日手帳に書き留めました。

もう、売ろうと思います。

(で、売りに行こうと思ったけど

    めんどくさくて出かけていない。)

 

 

一日中家から出なかった。

車のガソリンが半端な量で、

明日の朝、早くに出かけるので

出発前に給油できないから

帰り道でピーンって鳴らされそう。

 

 

 

 

なんかもう、

朝、頑張ったら

午後ダラダラでした。

 

いつもは

眠くなるしお腹空かないので

朝にお茶か水を飲んだら

夕食まで何も口にしません。

 

 

ところが

昨日

夕飯作って待ってたのに

旦那が外食してきて寂しかった腹いせで

先日の結婚式の引き出物にもらった

鯛の形のアップルパイを

ほとんど1人で食べました。

 

なにか食べるとお腹が動いて

空腹を感じるらしく、

残り物のシチューも食べたら。

 

 

食べちゃうと、ダメですね…

15:00から20:00まで

ぐっすり寝ました。

 

 

勉強は、

してません🎶

 

 

 

 

 

 

今日の旦那

 

買ってきたカツに、クックパッドを見てお手製ソースを作ってかけて食べていました。なかなか美味しくできていました。ソースは美味しいけど、脂っこいものは胃もたれするので、他の料理に応用してもらいたいです。