胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

たこ焼きといえば明日大阪に行く。

たこ焼きといえば

明日大阪に行きます。

 たこ焼きが頭から離れない - 胡蝶のオラクル

 ↑今回の記事に関係ないけど

    一応貼っておきます。

 

名古屋に寄って

昼間、友達と遊んで

積もり積もった話を楽しむ予定です。

初めて会った日に意気投合して

スーツ姿にパンプスで

面接帰りに

動物園目指して

2人で

10キロほど歩いた仲です。

 

 ↑この面接の日に

できた一生の友達です。

 

あの日

結局動物園には

着きませんでした。

 

 

 

 

それはそうと。

 

 

 

 

その友達と遊んだ後は

大阪に移動して

お気に入りのゲストハウスに

泊まります。

 

このゲストハウスには

海外から集めたアートが

たくさん置いてあって。

本の好みも好きですし。

そういう話をご主人としたいですね。

アートっていってもいろいろですが

全般的に、鑑賞するの

私、わりと好きなんですよ。

最近も絵を買いましたし。

 

 

海外からのお客さんも多いです。

ご主人はニューヨークに

住んでいた方です。

 

生の英語に触れる機会は

最近、宿泊施設だけですねー。

たまに英語聴くと

すっかり忘れた感が

ハンパないです。

 

ここ泊まるの

3度目なんですが

前回はご主人がいなくて。

大学生のアルバイトの男の子が

案内してくれました。

 

それはそれで

良かったんですが。

今回はご主人と

会えるといいです。

ほんのちょっと私より年上の、

若い方です。 

 

 

 

 

 

明後日は

過眠症のオフ会です。

大阪に行く理由はこれです。

 

結構、遠出してそんなのに

出かけるとこみると

私は暇なんでしょうね。

幸せです。

 

 

でも、

出掛けるといろいろと

新しい流れが起きますからね。

 

進展したり、

固まったり。

 

いろいろです。

リフレッシュできたりも。

 

 

 

 

 

最近は

体力が落ちてしまったので。

疲れないように

出掛けようと思います。

 

しまむら

2000円のキャリーバックを買い

肩がけカバンは軽くして。

 

ゆとりの

2泊3日にします。

 

オフ会の後は

温泉付き宿に泊まってから

旅の疲れを癒しつつ

少しは観光して帰ろうと思います。

 

 

たこ焼きはどこかで食べます。

大阪で食べたことないんですよ。

まだ。

f:id:fa-fa-together:20170217234209p:image

いか焼きは食べました。

 

 

 

 

 

 

今日の旦那

 

明日から私がいませんので

ゆっくりと羽根を伸ばして欲しいです。