胡蝶のオラクル

直感を使ったことを記録します。予感することから、確信することまで。

これで英語文献を安心してお取り寄せできるのです。

 

作成中の特発性過眠症サイト。

 

 

 

特発性過眠症についての

医学的研究をまとめた文章は

日本語ではまだないようです。

 

 

特発性過眠症

どんな病気なのか、

今、何がどこまで分かっているのか。

 

わかりやすく   まとめるためには

 

数少ない日本語論文から

海外の引用文献を引っ張り出して、

 

 

まずは自分で読んでみることが

必要と考えます。

 

 

 

ところが、

 

「英語文献か〜」

 

と。

 

 

気が重かったのですね。

 

エネルギーいるのです。

 

日本語なら読めるんですけど。

 

 

 

(ᵔᴥᵔ)

 

 

うふふふ♡

 

 

 

今日、初めてお話しした方…。

 

オーストラリア在住!!!

 

 

 

 

「文献手に入れたら、

           データ送るので代わりに読んで、

            私に内容教えてくれませんか?」

 

「オケー」

 

 

 

 

ヤターーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

強み発見の結果発表は

また明日。

緊急特番でした。

 

 

今日の旦那

 

私が誕生日だったので、

お豆腐ハンバーグと玉ねぎスープを

作ってくれました。

なのに、

上で紹介したオーストラリアの方との電話に

私が夢中になっていたので、

お料理が冷めてちょっと怒っていました。

ごめんなさい。

とても美味しかったです。