
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

親戚付き合いって財産ですよねー

f:id:fa-fa-together:20170102202347j:image

山梨県っぽい風景と

鶏が鷹のごとく飛ぶ風景…

和菓子。

 

 

 

毎年、伯父夫婦のうちで

 

新年会やるんです。

 

 

 

 

 

おじさん衆 みんな

 

ぐでんぐでんに

酔いつぶれるのですが

 

 

父は特に酒癖が悪いので

 

数年前、

 

リビングをトイレと思って

 

ファスナーを開きながら

ガラスに激突して

 

 

従兄弟にベランダに出されて

 

なんとか室外で

出させてもらいました。

 

 

 

 

 

今年は

 

母がシラフで

伯父に喧嘩売って

 

爺ちゃんの介護に文句をつけて

 

ギャンギャンまくしたてました。

 

 

 

 

 

なんでこの夫婦、出禁にならずに

 

毎年   新年会呼んでもらえているのか

 

謎すぎます。

 

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

今日の旦那

 

 

嫁の親戚に

 

さんざん  酒を  付き合わされて

 

酔っ払い、

 

突然

 

カレーを作りたいと言い出しました。

 

台所をお借りして

 

「楽しい!」と言いながら

 

カレーを作らせてもらっています。