
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

ナルコ以外の過眠症の方も、是非、訪問して下さい

過眠症

元旦2度目の

 

緊急更新ですよー!

 

 

 

私がサイトを作りたいと

計画していることは

 

兼ねてから

ここでも発表しておりました。

 

が!

 

ツイッター

 

すでに

サイトを運営されている方から

ご連絡をいただきまして、

 

リンクの掲載

お許しもらいました〜

 

 

 

 

こちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://www.longsleepers.org/

 

ナルコレプシーに限らず

レアな過眠症の方も

 

のぞいてみて下さいね!

リンク集と、

掲示板が役立つと思います。

 

レアな過眠症ほど

情報が少ないですが、

人が集まることで

情報も集まりますので

 

まずはこういった

情報集約サイトに訪問です!

 

利用していきましょう♣︎