
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

よいお年を!

 

大量のエビをむきながら、 

自分しか好かない

卵と脳みそを食べるのが

毎年の楽しみです。

 

f:id:fa-fa-together:20161231182912j:image

 

結局、

今年中に

近況報告できなかったので

ハイスピードで、

やる。

 

 

 

 

特発性過眠症のサイトを

発足させて、

 

特発性過眠症と診断された人が

行き場を失ってしまう今の現状を

打破しようと思いました。

 

 

 

 

そいで

ツイッター

ハッシュタグを利用して

 

特発性過眠症の仲間を見つけ、

 

Cさんと

B君に

目をつけたわけです。

 

 

 

 

オフ会でサイト作戦を提案し、

 

 

この界隈の重鎮の方から

Cさんなら協力してくれると

お墨付きをもらい、

 

 

今だから言うけど

実はちょっと警戒していた

B君も、

 

いい人だと情報をもらいました。

 

なので

 

3人でサイトを作り始めた

わけです。

 

素晴らしいでしょ?

 

以上!

今年の報告でした!