胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

引き寄せの法則きたあ!チベット体操きたあ〜!

前回の続き

 

 

ミラクル…

 

まじ   ミラクル  。

 

ミラクル すぎます‼︎

 

 

私の ハイヤーセルフ   天才

ありえん。

 

チベット体操ヤッベぇ〜

 

必殺!仏眼相 両目 開眼 ぱねぇわ

 

 

スッゲー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

まあ、いつものテンションに戻ります。

ちなみに今日は   ほら。

f:id:fa-fa-together:20161021205307j:image

飲めないはずのベトナムコーヒーに

口をつけました。

美味しいデスねー。

 

コーヒーを飲むと

こう  なり   ます  よー。

 

ねー、いつもと違うデスねー。

こういうテンションだと仕事になりマせんネー。

 

だから  仕事しながらコーヒー飲めないYO!

 

生徒の安全  守れないYO!   YO!

危険予測できないYO!

危機管理  出来ませんヨー 

 

だからカフェイン厳禁って

決めてるんだょ

 

でも 今日   ちょーしに乗って

飲んじゃったよ〜

呑みすぎよりも  酔っ払ってますよ〜

 

仕事しなくていい開放感

f:id:fa-fa-together:20161021210146j:image

雲ひとつない青空超えてますよー。

御法度のコーヒー飲み干しちゃったよー

笑いが止まりませんよー

 

あと少ししたら

泣き始めますよー

 

皆さん  関わらないで  ほっといてくださいねー

 

 

 

 

以下、本題です。

驚いたことに、

今日会った学生さん(Mちゃんと呼ぶ)、

私が特発性過眠症のことを話すと

ナルコレプシーなら聞いたことがあります」と。

 

ま、そこまでは過去の人にもあったんですけど。

 

 

「伯父が、遺伝子の研究をしているので」Mちゃん

 

「へえ。そうなんだ。ナルコレプシーの遺伝子型?

    HL…なんだっけ」ZEN

 

「HLA(ヒト白血球抗原)ですね」Mちゃん

 

 

                  ⁉︎

 

 

「(HLAを知っているだと?    一体、何者!)

 

    なかなか  診察してくれる専門医には

    出会えなくて。

    困ってるんだ。」ZEN

 

「よかったら、紹介しましょうか。」Mちゃん

 

「でも…

  (私の爺ちゃんは救急隊員に酸素吸入器を

     投げつけたために 拘束され

     チクショー手脚を自由にしろーと叫んで  

     絶命したほどの医者嫌いで

     私にもその血が流れているんだ。)」ZEN

 

「身内びいきかもしれないけど、

    私は信頼している人なんです。」Mちゃん

 

「(ええい、まだ敵か味方か分からぬ。

        睡眠科にも変な医者はいるからな。)

    私が信頼してるのは、

    ナルコレプシー協会で1年に一度しか

    質問できないけど、

    そこで会える🌷🌻🌹先生が専門医として

     私たち過眠症患者を

     診てくれてるってことだけ知ってるんだ」ZEN

 

「(笑顔で)ええっ、伯父です!」Mちゃん

 

 

 

f:id:fa-fa-together:20161021222045p:image

 

ツイッター仲間のツイートを開いて

 

🌷🌻🌹先生がいかに信頼されているか

姪っ子さんに見てもらいました⭐︎

 

🌷🌻🌹先生、

来月のナルコレプシー協会でも

その先も

いつも

お世話になっておりますm(_ _)m

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今日、Mちゃんに話したこと。

 

 私の療養休暇中の目標は、

 

特発性過眠症の仲間が

安心して情報交換することのできる

掲示板サイトを作って、

 

新しく患者になった人が

このブログのような無意味なブログに

ネットサーフィンで辿り着かなくて済むように、

信頼できる他のサイトや

協力してくれる過眠症ブロガーさんのブログが

リンクを貼れる拠点を作ることです。

 

そして、

将来ナルコレプシーの治療法が確立したり、

ナルコレプシーの人達について

行政の施策が前進したり、

ナルコレプシーの知名度が上がることで

ナルコレプシーの人が暮らしやすくなったとき

 

もし  そういったことの全てにおいて

特発性過眠症だけ 遅れをとったとしても、

 

たとえ一旦は

「ええなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」って思ったとしても…!

 

「ヤローども!後に続けェェぇえ‼︎」

   って、

    そんな元気が出るような…

 

f:id:fa-fa-together:20161021225908p:image