胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

楽しく絵を描く!を仕事にしてる人発見しちゃった


昨日、初めて1日ゆっくりと過ごせて。
仕事を休むっていいなあと
しみじみ感じました。

1日使って
学校から持ち帰った仕事道具が
置きっぱなしになっている部屋を
整頓できました。
付箋紙とか、
家にこんなに要らないくらい
持ち帰りました。

過去に机周りを断捨離したので
なんとか収まりました。
おかげで今日はスッキリ。
仕事の残りをやっています。

週末は結婚式やら
お茶のお稽古やら、
オフ会などがあるので

今日中に終わらせて
学校に提出したいと思ってます。

まあ、
ゆっくりとやってます。

PCが上手く立ち上がらなくて
うーんってなってますが、
イライラしないのは
時間と心の余裕のなせる技ですね。

そうそう、
私は会ったことのある方の印象を
絵にすると楽しくて

ドングリの絵のように
なんとなくインスピレーションを得たら
ルンルン描きたくなってしまいます。

この絵も、昨日
モデル(と言うのが正しいのかどうかは分からない)
の方に記事を見てもらって、
喜んでもらえて嬉しいです。


私は会ったことのない方の絵は
どうも上手く描けないのですが…
前、感謝祭したとき、
とっても難しかった。
もちろん楽しさが勝ってますが。

ブログ読んだだけで
相手の人となりが分かってしまう方とか、
凄すぎる!と思います。
(それで4コマにしてる方とか
楽しすぎです。)

誰かをイメージして絵を描くと
とっても楽しいことは
私にも分かります!
私は一枚絵です。

そんなことを考えていた昨日、
最近ハマっている本の著者さんの
アメブロの繋がりで
こんなアーティストの方のブログを見つけてしまいました。

http://ameblo.jp/macharikumacharita/entry-11951444240.html

どうやら、写真とか、
事前にお伝えした情報をもとにして
人となりやエネルギーを
感じとってイラストにするサービスを
されているそうです。

ステキすぎます。
引き寄せの法則
強力にサポートしてくれそうですね。

今は個展に向けて準備中だそう。
お客さん募集がスタートしたら、
興味全面にだして
飛びついてしまいそうな
ZENなのでした。