
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

仕事、休むことにした。

過眠症

仕事、いつまで続けようとか

ブログ書きながらずっと考えて来た。

 

親が教育学部にしか進学させてくれなかったとか

今さらどうもならないことに

延々と悩んで。

 

自分が人がいっぱいいるところとか

子どもの甲高い声が嫌いなこととか

計算嫌いなこととか

人と歩調合わせてなんかやるの下手なこととかに

真剣に向き合わないで

結婚した流れで

教員なっちゃったこととか。

 

色々、真剣に向き合わないで来たことの

しっぺ返しを受けているような気もしたし、

そんなことむしろ考えないで

出勤だけしてればいいのにとか。

 

最近はブログより

ツイッターで病気の情報交換に

ギガ数を費やしている。

過眠症仲間は、皆苦労しているなあ。

f:id:fa-fa-together:20160930075400j:image 

過眠症で教員やるのはキツイ。

他の人のツイート読むと、

つくづくこれで仕事するのキツイと思う。

自分ひとりじゃわからない。

 

とりあえず、

来週の出勤を最後に、

療養休暇とることにした。

 

昨日、病院の診断書を受理して貰った。

 

そんな昨日は、

疲れたから

寝っ転がったままブログを更新した。

 

ナマズの写真。

f:id:fa-fa-together:20160930013310j:image

 

これで感動したことは、

背景に余分なものが写っていないことです。

家、綺麗になってきているんだ!

1年前は考えられなかったのに、

スゴイ!