胡蝶のオラクル

直感を使ったことを記録します。予感することから、確信することまで。

大学生!やっと自由に絵が描ける!

1人暮らしだと、
会いに来た母親と2人っきりで鉢合わせになり、
喧嘩が発展して殺人事件になる可能性があったので、
母方の祖父母の家に居候して
大学生活をスタートしました。

爺ちゃん婆ちゃんとの3人暮らしは、
1年間くらい続きました。

やっと、のーび、のーび、
絵を描いております。





暇だなあ
何か面白えことないかなあ
金もねえし。



おお、いいところに財布が落ちているではないか
(イエーイ)


よし、
いい具合に懐に入ったぜ 2千円も。
病気の母ちゃんに何か買ってやろう
ルンルン


しかし良心がとがめんわけでもないのう


これ、泥棒め
ひゃあ、あなた様は天使!



…つづく。