胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

嫌な夢再発…ホント嫌だ、このタイプの夢

仕事、本格的にきついです。

 

今週は月曜日から金曜日ばりに

つかれてましたが、

水曜日昨日から

日中ダウン。

持ち場を外れて休養でした。

 

長い目でみればよくなっているのですが、

まだ今みたいに具合悪い日があってと話すと

そんなもんだよね、と労ってもらいました。

 

定時で帰って、ゆっくり過ごしました。

 

木曜日の今日、

人手が足りない一瞬だけ働いて

午前中いっぱい休養。

 

2時間ねてましたが、

ものすごい鮮明な覚醒夢を見て

なんだか気分が悪いです。

休養しているベットから起き上がって

職場内をうろついた夢なんですが、

誰に声をかけても、私の存在に気づかれず、

死んだと気がつかないで彷徨っている

幽霊になった気分でしたね。

幽体離脱というか。

屋内広場の壁の隅から隅まで

気味が悪いほど現実そのものでした。

 f:id:fa-fa-together:20160901193051p:image

 

 

休んでいる間にも、私の休んでいる時間が

何時までなのかということを

部屋の中で他の方が話している声が

聴こえたり、落ち着かない感じでした。

 

なんとか昼に持ち場に戻りましたが、

調子は上がらずじまいでした。

 

今回の夢、覚醒夢なんで

自分で夢と分かっているので問題ないですが、

今日見たような夢が

夢と分からずに現実と混乱すると

厄介で困ります。

 

ホント、困ります。