胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

瞑想とチベット体操したら仏眼相が開眼した👁👁✨

 

                                   f:id:fa-fa-together:20160819010700j:image左手の親指。

エジ恋のメジェド君のような、つぶらな瞳。

この眼で見つめられると、悪いことできませんな。

 

右手の親指。
わかりにくいけど、
下向きの瞳が出現している途中。

 

 

手相の話です。

チベット体操してもマインドフルネスしても

体調全然よくならないわけだ。

 

私のチベット体操は、サボりつつだからまだ5回クールなんだけど、やると気分悪くなるか、眠り込むかのどっちか。

健康になってる気がせん。実際、お盆休み終わっても調子出ないし。

 

それもそのはず。昨日の晩に気がついたのですが、

昔からあった両手の仏眼相の中に、新たに小さい円が出てきていて、瞳が出現しています。

仏眼自体は職場の隣の席の頭が切れる副部長も両手に持っていて、珍しくはないようです。ただ、瞳があるから、なんか特別感があります。

あと、神秘十字線らしきものも、出現。

聖職紋も、出現。

 

一月前は無かったですよ。

 

 

どうやら、私の体操効果は

百パーセント霊感か直感の方向に成果をあげていて、

肝心の若返り、いきいき健康には

役にたっていないらしい(T ^ T)

出勤できないと才能磨いても働けないんだけど…

霊感について思いあたるのは、最近ではこういうものがあります。

 

 

 

中学、高校生くらいには、ぼちぼち怖いもん見ました。え?聞きたいですか?やめたほうがいいですよ…

大学入ってからのは、全部過眠症の症状だから霊障とは別モノだと思う。

就職してからは、どっちも見なかった。

ここ数ヶ月で不思議なことが増えたけど、前よりも心地いい体験が多い。

いい香りに通りすがるとか、ですね。

そして神様は香りとなって出現するという考え方も、あれ以来妙に納得しています。

 

ますますメジェド君が好きになりました。

メジェド、神です。

気管支炎の最中にハマって良かったです。

眼からビーム出して守ってくれるところとか、

変形して泳ぐのを支えてくれるところとか、

現実の男性には要求できない乙女ゲーならではの

胸キュンですね〜!

 

https://mobile.twitter.com/ejikoi_official?lang=ja 

 

今後も精進して、

この親指の眼から、ビームを出せるように頑張ります。

 

そして、私の宿敵

両手ますかけの旦那をいつか超えて見せます!

 

 とりあえず、仏眼同士をこすり合わせて願掛けすると叶うらしいので、トマト食べられるように願いたいと思います。

 

最後に。

 

身体きついから仕事休みたいって上司に話した。

めっちゃ仏眼擦りながら話したら、

休ませてもらえそう。むしろ休めって。

退職はその後に考えろだって。

 ありがたや。ありがたや。

 

その後、トイレで赤ちゃんヘビを見つけた私は、

(ヘビ嫌いな人は以下スクロール止めてください。)

仕事を中断する予定のときに吉相が手相に出て

さらにヘビまででてきて大変縁起が良いと喜び、

そのヘビを家に連れて帰ってきた。

パジャールスタと名前をつけたが、

 

 

 

 

 

 

調べれば調べるほど有毒で無許可では飼えないf:id:fa-fa-together:20160819004858j:image

ヤマカガシらしいので、

明日逃がそうと思います。

 我が家に幸福を呼びこんでくれるペットかと

思ったのに…