
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

水素水💧発生装置を取り付けた✴︎今後に期待

朗報!保険に入れた!

この記事のときに保険に入らせてくれた担当さんが、

私のアレルギーを気の毒に思ってくれて、
水素水を勧めてくれた。
で、数ヶ月パンフレットを放置したが、
とうとう この夏、購入に踏み切った。

○ ◉ ◉ ○

◉写真の中央2つが水素水で薄めた綾鷹と、茶葉。

○脇の2つが普通の水で薄めた綾鷹と茶葉。

茶葉は、色の濃さが写真で伝わりにくいですが、

普通の水で下の方に溜まっている濃い色が、
水素水だと、全体がそういう色って感じ。

水素水の方は、明らかにお茶の香りがふんわりしてます。水で数分経っただけなんですけどね。

綾鷹は写真でも色の違いが明らかになって良かった。

色の薄い方ですが、
最初、普通の水でやってみて薄かったところに
水素水を足したら、水足したのに色が濃くなりました!
すげー!


こういうのやってみて、
抽出する力が強いってことは分かった。

そして、それが胃腸に良い理由はよく分からない。


でもそんなの関係ね〜♪

お値段14万2560円也。



昨日、
凍らせたトマトをクラッシュして
麺つゆとブレンドして、ソーメンを食べた。
シソは、入れない方が良いと学びながら食べた。

そして、喉が痒くなるアレルギー症状が出た。

でも、大丈夫。
今日から私には
水素水があるのだから!

アレルギーは治る!
アレルギーは治る!
アレルギーは治る!

私はトマトを食べられる‼️‼️‼️