胡蝶のオラクル

直感を使ったことを記録します。予感することから、確信することまで。

出勤しはじめた〜 でもお腹空かない

ご飯食べられるようになって

1人夏休み終わりました。

ぼちぼち出勤したら、

スマホいじり時間  すごく 短縮して

また2週間に1回ペースになりそう。

 

胃腸なおったけど、

1回 食事とらない生活したら

頑張って3食食べるリズムに戻せないや。

 

今日も 

昼ご飯 抜いてしまい、後で食べようと

思ってるうちにもう 夜11時半過ぎたから

1日お茶しか飲んでない。

で、もう寝たいし。

 

昼ご飯と夕ご飯忘れがちだから

リマインダー セットしてタイマー鳴るように

してるんだけど、

タイマー消して、

もう少ししたら食べようと思ってると

完全に忘れるんですよ。

 

前の職場は

ご飯食べられる時間 下手したら

実質5分とかだったから、

それも賛否両論あるだろうが、

私にとっては良かった…

今、食べないと あと何時間食べられないって

思うと

冷たいままでも なんか口に詰め込むんですけどね。

 

なんで毎日ご飯食べないといけないの

本当面倒くさい。

食べたい気分のときだけでいいじゃん。

 

犬めっちゃうらやましい。

ドックフード切らさなきゃいいだけだから。

誰か完璧なシリアル作って永久に供給して下さい。

 

キューリある。

味噌ある。

キューリ食べようっと。