読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

感染症だった

昨日頑張って働いたけど、

今日受診したら感染症だった。

 

大変申し訳ない…

明日も明後日も仕事休もう。

 

咳喘息もちなんで

点滴受けたり吸入したり、いろいろした。

 

皆さんに、うつってないといいけど…

マスクしてたとはいえ。

 

先週金曜日から  

それにかかっていたのか、

 

金曜日に弱ってるとこに休みの日に感染したのか

 

それは分からないですが。

 

特発性過眠症と全然関係ないけど。

 

やっぱ、

身体に異変があるときは

予定キャンセルを選択しておくべきでしたね。

 

寝苦しい暑さの日でしたが、

よく寝ていました。

そしてまたお休みなさい。