胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

風邪治らず仕事がジゴク✖︎

一昨日はレモン美味かったから

風邪をひいててもいいけど、

昨日から咳も出てきててつらいわ〜〜

 

最近ではあんまし倒れることなかったんだけどね。

さすがに天気にやられました。

 

一昔前よりも軽症ですんでいます。

だけど仕事がきつかった。

 

朝の会議は交代出来ないし、

次、外に出かけてやる仕事で馴れてもいないし、

午後はまた身体が濡れる体力仕事で

さすがに免除して貰えたけど、

蒸し暑い外に出ていたら

座ってても意識とんで吐き気がしてきた。

 

現場から上がったらソッコーで休養室だった。

でも、頭のぐらぐらがずっと続いたよ。

 

明日は元気になっても休みたい。

明日の仕事お願いできるように仕込むだけに

 

帰っていいって言われてから3時間もかかった。

頭もくらくらだから。

 

咳も本格的に出てきた。

もう寝よう。