胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

喉が腫れた。そして眠くない。

週末になりましたね。

 

今週は、動悸をかわしたり、夜寝付けなかったり、睡眠不足だけど仮眠とる気分にならなかったり、

なんだか交感神経が強めでしたが、頑張りましたね。

ブログもすごくいじってましたね。

 

1日の気温差は激しいし、風邪のひきはじめみたいに

喉が痛いですよ。

 

毎週末熱出してたころが嘘みたい。風邪が喉イタ程度で止まっているから。

 

こういうとき積極的休養と消極的休養どっちを

とるべきですかね。

そういうの、自分の身体に相談しても

頼れないんですよね。

 

でも気分はいいから、出かけたい。

出かけていいかわからない。

 

あったかい格好して、葛根湯飲んで出発しよ。