
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

朗報!保険に入れた!

前に言った、郵便物ですが、

保険証券だったんですよ。

 

アクサ生命の持病ありOKのが入れました。

だいぶ審査に時間かかったけど。

そしてこっちからの書類は急いで出せって言われる…

結構強気できますね。ま、入れたからいいけどね。

保険に関してはかなり立場弱いですからね。

我々は。

 

就職したときは入れ入れって煩いくせに

申し込んでみたら向こうから審査ではじいてくるのばっかしだからウンザリしてだけど

その生活ともオサラバですよ。

(保険入ってない新人把握してるらしく、担当代わる度にセールスくるし)

下手したら助け合いだから入れとか言ってくるし。

 

 

審査通らなかったってことを

ちゃんと対面で謝ってくる担当さんはいいけどさ、

…その人が悪いわけじゃないからね、

 

電話一本で連絡してきてガチャだと

てやんでぇ べらぼうめ そっちが入れゆうたやろがって思うわ。